Le mimosa のお仕事 と NICO社長

ウェディングドレスを製作し
ワイヤーフォックステリアのNICO君との生活☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

VERA WANG dress リーゼル

2017年03月30日 | vera wang dress

今回は、ヴェラウォン  リーゼル のサイズ直しです
このドレスも人気ですよね

スカートの付け位置が下過ぎないので、
バレリーナより胴長に見えず、バランスがとりやすいんでしょうね

オクタヴィアも同じですね
バランスがとりやすいです






今回はサイズ直しでした
かなり大きかったので、両脇と背中のパネルラインでサイズ直しをしました

元に戻せるようなお直しになります


みなさんが素敵なドレスを、キチンと合ったサイズで着られると良いですよね
その為のお手伝いが出来れば、うれしいですね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェニーパッカムドレスのサ... | トップ | VERA WANG DRSSS  オクタヴィア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL