Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

4/8 海老名ビナウォーク「照!」

2012-04-10 | ライブ後日談

お花見会の翌日は、今年1月から始まった新しい取り組み「照!」に二週連続で出演させていただきました。

この日はMasako弾き語りでした。

 

1 見上げてごらん夜の星を

小さいお客さんがひとり・・・

2 たいやきくりこちゃん(一生懸命歌いました)

3 With you

小さいお客さんがひとり増えて二人になりました(笑)。

4 お米百面相

5 仔猫になれたら

6 君が生まれた日

写真を見ると閑散としていますが、これはわざとそう写しているそうです^o^;

もっともっと人はいました。

 

次回の海老名「照!」イベントは、5月3,4日(木金祝)です。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/7(土) 「お花見会」ライブ | トップ | お米農家支援 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。