Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9月30日 千葉中央公園 「歌おう、語ろう、憲法2012」 (2)

2012-10-08 | ライブ後日談

ブログ更新遅れました・・・。

9月30日は千葉中央公園 「歌おう、語ろう、憲法2012」 でした。 瀬戸さんとMasako,Icchiの3人で行ってきました。 細かいことはhttp://blog.goo.ne.jp/lele-de-bea/e/2d2fa1739bfce68f32bd2f409e285435に書かれていますー。

 

当日のセットリストは

  1. 君が生まれた日
  2. Woman
  3. 仔猫になれたら
  4. お米百面相
  5. ありがと音頭

の5曲でした。 7,8曲用意していきましたが、台風接近する中でしたので変更しました。

 

こんな感じでした。

Womanです。 トイック満点の人に聞いてもらったら、{ウーマン}の発音でいきなり噴かれてしまいましたー。 気をつけます。 

さらに、カウントがちょっと早くて、いきなりテンポ落として、歌の出来も・・・ですが・・・。

 

「ありがと音頭」です。 この動画でギターを弾いているのは、PEACE WINDSのあんじゅなさんです。 お忙しい中、練習に時間を割いてくださって、本当にありがとありがとありっがと!です。

 

主催の方が録画したものが、こちらにあります。 ステージ出演者全員のが揃っていて、画質もきれいです。 Lele de beaはNo.34です。

http://www.xn--x41az7v.jp/~daikessyu/page016.html

 

また、来年も行きたいな、と切望しています!

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8日(月祝) 海老名ビナウォ... | トップ | 全国うまいもの市 in 大和 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー! (あんじゅな)
2012-10-08 23:56:08
一致さん!

お疲れ様でした^^!
『ありがと音頭』。。。す、すす、すいませーん!3番かでコード間違えてる~。。。あわわ(^^;。。

いつでも飛びいれるようにしておきまーす^^。

ありがとうございます!
Unknown (icchi)
2012-10-09 22:46:09
ありがと音頭、ありがとうございましたー!
また、機会がありましたら、ぜひご一緒、よろしくお願いしますねー^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。