Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9/26 7th Avenueでした

2012-10-01 | ライブ後日談

9月26日(水)は7th Avunueでライブがありました。 7th次回は12月になる予定です。

セットリスト

  1. 天つ空なる人
  2. たいやきくりこちゃん
  3. お米百面相
  4. With you
  5. 君が生まれた日
  6. ありがと音頭

「どんなもんだ~い!」Masako

「君が~生まれた~」Kijitora 龍一

「食べよぅ」Bass Eddyan小寺♪  

「朝一番の、焼きたて」Icchi の4人でした。

Lele de beaの画像はFEELSの瀬戸さんが撮影してくださいました。 たくさん撮っていただいてありがとうございます!

 動画はうさこさんが撮影したものをアップすると思いますー。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日(日)千葉中央公園「... | トップ | 9/26 7th Avenue(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。