Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

2月3日(金) Okey-Dokeyでした

2012-02-05 | ライブ後日談

2月3日は野毛のOkey-Dokeyでライブでした。

Lele de beaはMasakoとIcchiの二人というピアノ+ウクレレの形態でした。確かオーキーは4回目のライブだと思いますが、11月4人構成、12月4人構成、今年1月3人構成、2月は2人構成、と段々減ってきています(苦笑)。

次回はソロになってしまうのでしょうか。。。

セットリストは

1 今のままでいい

2 白いご飯を食べましょう

3 お米百面相

4 たいやきくりこちゃん

5 仔猫になれたら

6 君が生まれた日

以上6曲でした。

この日はMasakoさんの誕生日ということもあり、Icchiは最初の一曲のみでほとんど出番終了という感じでしたよ^^;;;

ところで、ウクレレのチューニングが合わなくなってきていて(開放弦でチューニングしても、フレット押さえると音程がずれている)、気になってしまい、新調しないといけないなあ、と思っているところです。

 

次回のオーキードーキーは、3月2日(金)を予定しています。 バンドの方がいいなあ。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012/2/3(fri) Okey-Dokey Live | トップ | 野毛のOkey-Dokeyのトイレ!?... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレ (きじとら)
2012-02-05 19:57:13
こんなんありますよ~♪

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004S0H13W/ref=mp_s_a_1?qid=1328439335&sr=1-1
Unknown (icchi)
2012-02-05 22:06:40
内蔵型ですかー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。