Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

1/7,8 無事終了&打ち上げ

2012-01-11 | ライブ後日談

1/7,8日の海老名の野外イベントを見に来てくれたみな様、ありがとうございました。

友人のバンドShannの純さんが主催イベントでした。

この日のLele de beaはMasako弾き語り。

セットリスト

○1/7

1.さんぽ          (となりのトトロ)

2.たいやきくりこちゃん (横浜くりこ庵CMソング)

3.仔猫になれたら    

4.見上げてごらん、夜の星を (坂本 九)

5.君が生まれた日

 

○1/8

1.Moon river (ティファニーで朝食を)

2.Rain drops keep falling on my head (明日に向かって撃て)

3.たいやきくりこちゃん (横浜くりこ庵CMソング)

4.仔猫になれたら

5.お米百面相

6.見上げてごらん、夜の星を (坂本 九)

7.君が生まれた日

以上でした。

7日は少々風が強くて、苦労した場面もあったようです。

8日はとなりのステージで、ちょっと前に大変人気の出た「ヒロシですー」のヒロシのトークショーがあったそうで、たいへん混みあったそうですよ。

さっとライブ音源を聴かせてもらいましたが、8日のほうが良いようですね。

そういえば、8日のセットリストに「お米百面相」という曲が入っていますが、この曲はオケを流しながら歌う形になりました。

実はこのオケ、7日のライブ後の夜に小室和幸先生と一緒に急ぎ作ったものです(アレンジは殆ど小室先生のアイデアですが)。

この曲はこれから録音を始める曲のうちの一曲ですが、いろいろ思い入れのある曲になっているので、改めて紹介したいな、って思います。

 

8日の演奏後、イベントには参加できなかったのですが、Icchi宅で音響さんと出演者5名で22時くらいまで打ち上げをしました。

音響の米持さんはモツ煮込みを作ってきてくれて、また私めは串鍋→水炊き→七草粥と、次々に変わる鍋とでもいうのか、そんな鍋を用意しました。

 このイベントは、3月18日にも予定されていて、もちろんLele de bea参加予定です。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/7,8(土日) 海老名ビナウォ... | トップ | ドラムの壁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。