Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

10月26日 Okey-Dokey

2012-10-28 | ライブ後日談

こんにちは。

26日(金)は野毛のOkey Dokeyさんでライブでした。 先刻ご承知の通り、Masakoがお休みしていまして、きじとら、一致に瀬戸さんの3人編成でした。

セットリスト

  1. 彼女が欲しい
  2. たいやきくりこちゃん
  3. お米百面相
  4. Idling Love
  5. 僕の心は売り物です
  6. Oh!Yeah! Bules
  7. Woman
  8. 今のままでいい

以上、8曲のステージでした。

masakoが瀬戸さんに用意したハットでしたー!

 

こちらは、Lele de のeddyan 小寺ですー。 この日はソロ弾き語りで出演しました。

 

年少の友人 ヒトツキさんです。

 

一曲だけ、Idling Loveです。 ドラムのパターン、考えていたのと違ってしまいました・・・。 

焦ってしまって、まだまだ未熟ですー(; ;)

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月20,21日「福島の今を撮ろ... | トップ | 「お米百面相」支援金の報告... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。