Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

12/8(Thu) 7th Avenue アンドレさん実験的企画

2011-12-09 | ライブ後日談

12月8日(木)7thでした。

さむーい夜のライブでした。

2週間くらいに7th~連絡があって、実験的な構成でやるような企画を建てたというアンドレさんのお話で、8日にいつものバンド形態ではなく違う形で出てもらえないか、とのことでした。

というわけで、Masakoと一致の二人(他のメンバーに声をかけなかったわけではなく、本当に都合が合わなかった)で行きました。

ピアノとウクレレのユニットです。

19時からのスタート。

1 たいやきくりこちゃん

2 白いご飯を食べましょう

3 お米百面相(新曲)

4 僕の心は売り物です

5 仔猫になれたら

6 君が生まれた日

以上、1~3曲目が食べ物の歌、4は犬、5,6は猫の歌ですか(苦笑)。

 

7thに行く前に横浜西口のくりこ庵に寄って「パンプキンクリーム」を買って行きましたので、「くりこちゃん」の歌のあとに、そのときの店員さんとの会話をMCのネタに・・・。

お米百面相は新曲です。

 タイバンは、インコ弥生さんのSol de flore 、Vikkyさんのバンドで、演奏後のお店の打ち上げでずいぶん楽しく飲みました。Vikkyさんは家の方角が同じなので男の自分がVikkyさんのギターを担いでボーヤになりました(笑)。 電車の中でも3人で笑ってばかりだったと思う^o^;;;;。

弥生さんは、12月29日(木)、1月17日(火)の7thでもご一緒になるようです。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月8日の夜は7th Avenue | トップ | 12月18日(日) 相鉄線二俣川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。