Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

8/3 デイケアセンター での歌会

2013-08-09 | ライブ後日談
こんにちは。

ちょっと前のブログに、海老名のとあるデイケアセンターさんが「お疲れ音頭」を使って楽しんでいるというお手紙をいただき、また、実際に唄いに来て欲しいと連絡ありました、と書きました。

まず訂正で、海老名ではなく、隣接の綾瀬市にあるデイケアセンターでした。 大変すみませんでした


この日の施設利用者さん約15名+スタッフさんの前で、masako一人でカラオケを使い唄いました。
「お疲れ音頭、お米百面相、ありがと音頭」です。




「お疲れ音頭」は4番まであるのですが、1、2番は替え歌を作ってそれをいつも唄っているそうです。Masakoも替え歌で唄ったそうです

いい歌詞ですよ☆

会場はこんな様子。



詳しくは明日あたりにMasakoブログにアップされると思いますので、アップされたらご覧になって下さいネ


「お疲れ音頭」はこんな曲です↓http://youtu.be/9AEi_9xFrBo




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/10(土曜日)大和サマーフ... | トップ | 8/10,11(土日)ふるさと大和... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。