Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

2012/12/23 大和のど自慢大会 イベント

2012-12-24 | ライブ後日談

12月23日は大和駅前で連続的に行われている のど自慢大会のイベントに出演してきました(のど自慢に出たわけではありません)。

突然のプログラム変更があり、少々出演時間が遅れ、15時半前くらいから16時まで演奏しました。 この日は、Masako,瀬戸尚幸、icchiの3人編成で頑張ってきました。

 

セットリストは

  1. 君が生まれた日
  2. たいやきくりこちゃん
  3. 仔猫になれたら
  4. 白いご飯を食べましょう
  5. お米百面相
  6. お疲れ音頭

以上でした。・

 

 

演奏が終わった後に撮影し

 

 

この日、自分らの前に山川豊さんや氷川きよしさんが所属する事務所から、売り出し中の「はやぶさ」という方が歌いました。 平均年齢20歳くらいの若い方たちです。 メインボーカルの中央の方が、自分らも懇意にしている日本舞踊の先生(筆者の近所に住んでいる)に踊りを習っているそうです。 

はやぶさの皆さんから、師匠のお知り合いの方なんですね!と話しかけられて、びっくりしました。

「はやぶさ」さんの ホームページはコチラです http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023877.html

いずれ、テレビに頻繁に出てくるような、有名な方たちになると思います。

 

ライブの後は、時間も早かったので、3人で打ち上げしました。

またキムチ鍋食べてますね。 瀬戸さんが辛いもの嫌いではないとのことで、からーくしましたー! 鍋には〆のラーメンが投入されています。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくつかあるうちの忘年会の... | トップ | 11月26日 独居老人昼食会で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。