Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

12/26 Okey Dokey

2012-12-29 | ライブ後日談

こんばんはー。

26日はLele de bea今年の〆のライブでした。

Okey-Dokeyさん、いつも声を掛けてくださってありがとうございます。楽しいライブが出来ました。

この日は、きじとら龍一のお知り合いの園重さんと、横浜の大学生バンドのヒトツキさんとのタイバンでした。 Lele de beaメンバーは、Masako,Eddyan,Ryuichi,Icchiの4人編成です。

セットリスト

1 彼女が欲しい

2 たいやきくりこちゃん

3 仔猫になれたら

4 お米百面相

5 Oh! Yeah! Bules

6 With you

7 君が生まれた日

 

何曲かアップロードしようと思いますー!

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがと音頭」と東日本大... | トップ | 2012年ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。