Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

12/9 大和 Winter Festa 2012 でした

2012-12-13 | ライブ後日談

こんにちは。 12月9日は毎年恒例の大和ウィンターフェスタに出演しました。  司会の方によると、どうも7年連続でこのイベントに出演しているようですー♪

 

昨年は、ゆみーなさんがベースを弾いたこのイベントですが、今年は瀬戸尚幸さん。 ギターはEddyan小寺がアコギで加わり、音楽性が高く、また経験の多いお二人に大いに助けられました。

winter festa でのLele de の恒例の衣装ですー。

 

セットリストは

1 Winter Wonder Land (カバー)

2 君が生まれた日

3 たいやきくりこちゃん

4 ありがと音頭

5 お米百面相

6 War is over (Happy X'mas)

7 お疲れ音頭

 

大和の冬のお祭りなので、音頭調とクリスマスソングのカバー2曲加えてのセットにしました。

 

この日のライブは15時半に終わって、みんな時間があったので、夜遅くまで宅打ち上げをしました。

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/14(Fri) 三軒茶屋オブサ... | トップ | 流星群 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。