Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

2013/3/29 Okey-Dokeyでした

2013-03-31 | ライブ後日談

こんにちは。

3月29日は野毛のオーキードーキーでライブでした。 この日のタイバンさんは,shannさん、ヒトツキさん、リグレッツさんです。 個性的で魅力ある音楽を作っている方ばかりで、非常に気持ちが高まりました☆!

 

 

Lele de beaはひさびさのトリの演奏でした。 皆さんに盛り上げてもらって、メンバーも各自ブログなどで「今年一番!」と口をそろえております。

セットリストは、新しくお披露目した曲が2曲(バーベキューと詩人)あります。 演奏回数を増やしていって、よりよい演奏と歌(歌詞間違わないように気をつけます・・・)になるようにします!

セットリスト

1 バーベキューしよう!

2 たいやきくりこちゃん

3 仔猫になれたら

4 僕の心は売り物です

5 屋根裏の詩人

6 君が生まれた日

7 お米百面相

8 Oh yeah! blues

アンコール  ありがと音頭

以上、9曲も演奏しました。

 

ありがとうございました。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京新聞の実物の記事 | トップ | 3/31は録音作業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。