Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

大和で「ウィンターフェスタ」 まさかの再会?!

2011-12-05 | ライブ後日談

毎年12月の第一日曜の「Winter Festa」 !

大和商工会議所と駅前7商店街連合会、企画担当の方に、今年も声をかけていただき、出演することが出来ました。ありがとうございました。

大和市民のみなさん、年末は大和駅前商店街で買い物しましょう!

さて、駅前では10時の和太鼓から始まり、17時頃には広場のクリスマスツリーに点灯!(ツリーは1月の成人式の日まで点灯してます)。

今年は市の観光協会さんが協力して、クリスマスツリーの数が3つ増えて5つに。新しいツリーは、LEDで、流れ星みたいなのが流れるのです。

 

一方ライブは、、、ステージ上に11台もスピーカー・モニターがあるという、すごい状況。

18時半過ぎに前のアカペラのグループさんが終わって、セッティング。 

 

電源の延長コードの業務用の、車のホイールみたいな(下の写真の、Masako-きじとら間にある)ヤツが行方不明になって、キーボードやアンプに電源を入れられない予想外のことがありましたが、PAスタッフの皆さんがテキパキやってくれてモタモタすることもなく、セッティングに要した時間はかなり短く出来ました。

左から トナカイきじとら龍一、女サンタMasako、男サンタ一致、スノーマンゆみーな

@ステージでゆみーなが着ていますが、今年はスノーマンの衣装が登場。

1 Winter wonder land

2 白いご飯を食べましょう

3 たいやきくりこちゃん

4 Let it be

5 Imagine

6 War is over (Happy X'mas)

7 君が生まれた日

盛り上がりましたですよ! やはり大和駅前はライブハウスとは雰囲気が違いますー。 

「しっ、ろい、ご飯を、食べ、まぁ、しょう、ぉう!」とか、くりこちゃんの「食べよう!食べよう!」を歌っている人や子どもさんがけっこう多くて。 こちらもお顔は存じていますので、メンバーに声をかけて欲しいな、っと思っています。

 

あ、上にありますライブの画像はゆみーなの友人のドラマーさんが撮ってくれたものです (ドラマーさんは1年半くらい前に関内の7th AvenueでLele de beaのライブを見たことがあるというお話に吃驚! しかも「白いご飯のCDを持ってます!!」と聞いた時は、目が点になるくらいびっくらしましたですよ、ほんと^o^;)。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/2(金) 桜木町・日の出... | トップ | 12月8日の夜は7th Avenue »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。