Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

11/29 独居老人昼食会フォト

2011-12-01 | ライブ後日談

11月29日の大和市深見の社会福祉協会主催の昼食会(画像では会食会になってる!「会」と「昼」を貼り間違い?)の模様です。

ちょっとした会議室のような広い部屋で、ステージのところは一段高くなっていました。

独居老人という言葉から、寂しいイメージが浮かんできますが、ここにいらしたご老人(でも皆さんお若い)は元気な方ばかりでした。 大和の駅前のイベント・祭りや、神社のお祭りでお見かけする方がけっこう居ましたよ。

来年もまた声が掛かるといいな!っち思ってます♪

 

お誘いいただいて、ありがとうございました。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011年 冬のフライヤー | トップ | くりこ庵に貼ってもらう宣伝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。