Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

12/2(金) 桜木町・日の出町 Okey-Dokey でした

2011-12-03 | ライブ後日談

昨夜は2回目の出演になるOkey Dokeyで、ライブでした。

まあまあ盛況でしたね!よかった。 タイバンさんは3つで、皆さんギター弾き語りでした。

最初の短大生のシンガー、エミイさん、オアシスのカバー中心で、最後アクロスザユニバースで吃驚しました。 マイナーに行くところがちょっとテコヅっていたけれど、19歳の子がジョンレノンを歌っている姿に感激。

二番目のコバンさん、インパクトある方でした。ギターうまいし、声の出し方が丁寧でとても参考になりました。ジョンレノンとデビットボウイと、自分が好きなギタリストのひとり、カロルスアロマーと3人の共作「フェイム」をカバーしたりしていました。

Lelel de beaは最後の出番で、Masako,平井、Utahに自分でした。Utahさんは今回でまたしばらくお休みです(年末の7thまで)。

・ 彼女が欲しい

・白いごはんを食べましょう

・たいやきくりこちゃん

・With you

・War is over

・君が生まれた日

以上6曲の演奏でした。 

Okey Dokey,来年は1月14日(土)でお誘いが入りました。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くりこ庵に貼ってもらう宣伝... | トップ | 大和で「ウィンターフェスタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。