Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9月8日 海の手公園「ソレイユの丘」

2012-09-12 | ライブ後日談

9月8日(土)横須賀は相模湾に面した海浜公園「ソレイユの丘」でのshann純主催イベント「照!」でした。 この日はたいへんにいい天気でした!

三崎口駅からバスで10分ほどで、正門前に到着。やたらにトンボが飛んでいるのが印象的でした。

素性ステージ入り口付近には、下のような看板がありました。 

パンフはこれです。

この公園の中央に池がありまして、池の浅瀬にステージがあります。 ステージ後方から池越しに見るとこんな感じ。白鳥さんは足漕ぎボートですよ!

客席はこうなっています。

これは下手側の池の端から見た様子。あんじゅなさんがリハしています。

ステージ前の水路みたいなところにはアメンボが多数いました。

ステージには屋根があります。 圧巻ですね。

 

音が響いて気持ちよくて、けっこう良いですよー。 お勧めです。 下の動画の「仔猫」でウクレレを叩いていますが、よく拡がっているのがお分かりになると思います。

 

2回ステージしました。

1st 君が生まれた日、たいやきくりこちゃん、Imagine、お米百面相、仔猫になれたら、お疲れ音頭

2nd 君が生まれた日、たいやきくりこちゃん、Imagine、お米百面相、仔猫になれたら、ありがと音頭

 

ダイジェストビデオ作りました。逆光で画像度が落ちてさらにアップロードで画質が落ちてしまっていますが、3分くらいなのでよかった見てみてくださいね。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お米百面相」支援金の報告... | トップ | ソレイユの丘 (番外) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。