Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9/30 千葉中央公園 憲法フェスティバルでした

2013-10-01 | ライブ後日談

こんにちは。

初秋の千葉のイベント「憲法フェスティバル」に行ってきました。 正式なイベント名はチラシをみますと別のようなのですが、「憲法フェスティバル」と自分は呼んでいます。 3年連続になりました。 

主催側の方や出演する皆さんとは一年ぶりにお会いする方が多くて、今年もよろしくお願いします、なんてお正月のようなご挨拶してしまいます。

 

朝鮮学校の生徒さんです。 一番最初に出るのが恒例化しているようです。 この中から拉致問題解決に動く人物が現れるといいな、と思います。

 

 ところで、今年もお弁当作りました☆

もち米を多めに入れてあるので、栗に米粒がへばりついてしまい、栗ご飯がちょっと見た目が・・・かも。。。  おかずは豪勢に見えるかもしれませんが、味付けは薄く、脂少なめでカロリーも低めです。

 

 

今年も出番がとりになりましたので、イベント終わる前に写真を撮ろうということになりました。



ステージ始まりました。

 

 

セットリスト

  • 君が生まれた日
  • 仔猫になれたら
  • お米は日本の宝もの
  • お米百面相
  • Oh yeah blues
このあと、フィナーレで「スキヤキ」を演奏ました。
 
 
閉会の辞で主催の方が挨拶をしたのですが、「いまは実は、歌ったり踊ったりしている場合じゃない」とおっしゃってまして、苦笑してしまいました
 
 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうが旬の「お米は日本の... | トップ | 「お米百面相」 福島の田んぼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。