Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9/16 深見神社お祭り夜の部 番外編

2012-09-19 | ライブ後日談

この日は、朝は雨で少々不安でしたが、夕方には良く晴れて、その後夜の部終了前くらいから少々雨が降り始めましたが、おおよそ天候には恵まれました。

Lele de beaの演奏以外の番外編ですが、

こちら、深見神社の神楽殿です。神殿に比べ年季を経ている感があります。 境内はそんなに広大ではありませんが大木に囲まれいるので虫が多く、セミやコガネムシが神楽殿の光に向かって入ってきます^^:

 

深見神社のPAは忠さんです。 2曲目途中までキーボの音が出なくてステージもPAさんもたいへんでした。

 

一番最初は伊藤蒼真さんでした。井上陽水の曲をとてもうまく歌います!

 

カラオケ大会です(計8組くらいでした)

 

知り合いの「信濃川」のおねいさんが「ペッパー警部」で登場! 盛り上がりました♪

 

出場者が足りないというので、ここは「東京五輪音頭」で・・・。

 

お祝いを「れれでびー」で出したのですがー!なぜか・・・。

 

Lele de beaの出番です。 手前からEddyan,Icchi,Masako,Kijitora.。 きじとら龍一はオベーションでフィーリング勝負。

 

生演奏のお米百面相 「へんしんー!」 メンバーはお客さんを見て、笑っています^o^;;;

 

ありがと音頭でステージへ乱入・・・。この方はIさんと言って、毎年このお祭りでのLele de を応援してくれています。 日本酒を一升、戴きましたー。

 

アンコールです。アンコール2曲はオケを使って「百面相・お疲れ音頭」だったので、Icchiはカンカンでステージフロントに行っちゃいました^0^)/

 

満面の笑み

みんなで「へんしんー!」

 

夜の部、終了。

 

  

静まり返った境内。 木更津から見に来てくれた友人が見えます。 この あと、メンバーとみんなで大和の焼き鳥屋で軽く打ち上げしました。

また来年、よろしくお願いします。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日深見神社例大祭 夜の部 | トップ | CD購入システム メンテナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。