Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

全国うまいもの市 in 大和 2012/10/6

2012-10-08 | ライブ後日談

こんにちは。 9月30日の千葉から一週後、10月6,7日と、地元大和で開かれた「全国うまいもの市 in 大和」でした。 7日は雨が降りましたが、6日は好天で暑かったですー・

 

Lele de beaは、初日の6日、開会式のすぐ後、10時半から30分ほど、演奏してきました。

まずは、Lele de beaの「お疲れ音頭」CDジャケットに登場してくれている、大和市のイベントキャラクター「ヤマトン」と、一緒にー!

 

ご覧のとおり、全国から出店がありました。

開会式の模様。

 

ヤマトンは、立ち疲れて、座り込んだ???  足をたたんで、可愛かったですよ!

 

開会式が終わって、急いでセッティング!

ベースは、23歳の尾村健太です。

 打ち合わせ・打ち合わせー。 お疲れは、何番までやるんだっけ??

 

 

さあ、はじめましょうー!

あ、ドラムがいないですね(苦笑)

 

セットリストは、

  1. さんぽ(トトロ)
  2. たいやきくりこちゃん
  3. 白いご飯を食べましょう
  4. お米百面相
  5. お疲れ音頭
  6. ありがと音頭

 

 

 

お疲れ様でした。 masakoは急遽司会業に^^;;

 

こんな感じで、「全国うまいもの市 in 大和」では、Lele de beaの「食べ物系」の曲がBGMとしてステージの転換時間とか、休憩時間に使われていました。

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日 千葉中央公園 「歌... | トップ | 海老名ビナウォーク「照!」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。