Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

5/30 7th Avenue でした

2012-05-31 | ライブ後日談

5/30の7thは、平井がお休みとなり、4人構成で出演しました。

タイバンは、よくご一緒になる笠川良明さん・Kazzさん、それと、洗足の音楽大学の学生バンドVEROさんでした。

お客さんもけっこう多くて、自分らのバンドの出来はよくわかりませんが、笠川さん&KazzさんもVEROさんのステージもとても安定感のあるいいステージで、見に来ていた方々はかなり楽しめたのではないか、と思います。

←クリックするとmojuniさんのホームページへ

Lele de beaは、平井のアコギがなかったのでどうしようかちょっと悩みましたが、猫イラストのmojuniさんと知り合うきっかけになった「家猫娘」をはじめてステージで演奏してみました。第二弾の「仔猫になれたら」はとうに演奏しているのに「家猫」のほうがあとになった理由はひとつで、コーラスの難しさです。

  1. 家猫娘~ニートキャット~
  2. 君が生まれた日
  3. 白いご飯を食べましょう
  4. たいやきくりこちゃん
  5. 彼女がほしい
  6. With you
  7. お米百面相
  8. お疲れ音頭

6曲目のWith youの間奏ギターソロが終わると、大きな拍手が!? 感涙のきじとらでした。

7,8も盛り上がりました^^). 楽屋に戻ると、洗足音大バンドのVEROさんの方たちが「オッツンツン」とか連発してくれて嬉しかったです。

次の7thは、来週月曜(6月4日)にMasako中心のアコースティック系演奏で出演することになります。

Lele de beaホームページ →http://lele-de-bea.jimdo.com/

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャスミンの花と明日の7th | トップ | 大和骨董市パンフのストリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。