Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

1/5 ソレイユの丘 ライブでした

2013-01-07 | ライブ後日談

1月5日は横須賀の相模湾側、長井海の手公園 ソレイユの丘で、今年のライブ初めでした。 昨年9月は水上ステージでしたが、冬は寒いのでレストランの中にあるステージでの演奏でした。

 

この日はこの冬で一番冷えた日でした。 9時半に現場に行きましたが、駐車場からレストランまで歩いたときの風が冷たくて冷たくて驚きました。

 

こちらはソレイユの丘の正門です。園内から見ています。

 

入り口のところに掲示板があって

いろいろな体験をして楽しめるのとても面白いところです。 

 

門の掲示板nところにも、

 

拡大しますと

 

 ご期待にこたえるべく、頑張ってきました。

 

11時からと14時30分~、2回ステージでした。

セットリストは

君が生まれた日、白いご飯を食べましょう、たいやきくりこちゃん、仔猫になれたら、Let it be-Imagine、お米百面相、ラストは 1st ありがと音頭  2ndお疲れ音頭でした。

2ndステージはアンコールを頂き、ありがと音頭を歌いました。

 

百面相のMcです

 

 

お疲れ音頭のMCです

 

 

くりこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

Lele de bea けっこう受けていたと思います♪。 

 

 

ありがとうございました

 

 

おまけ

ご馳走になったお昼ご飯です! 

 

演奏中の画像は、N.S.さんの撮影です。

ありがとうございました。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お米百面相」支援金の報告... | トップ | クリスマス衣装の動画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。