Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

7/12 Okey-Dokey でした

2012-07-13 | ライブ後日談

こんにちは♪

12日(木)日の出町・野毛のOkey Dokeyでした。 いくみんさんのEscape End、アツキさん率いるTRIBAL MOON、生田目勇司 with friendsと、歌や演奏に力量のある方たちばかりで、ステージのドラムの椅子に座ったとき、久々に緊張していましたLele de bea企画の一夜でした。

画像がまだ手元にありませんので、現場の様子はまた機会があったらアップしたいと思います。

セットリスト

  1. 君が生まれた日
  2. たいやきくりこちゃん
  3. 僕の心は売り物です
  4. With you
  5. お米百面相
  6. お疲れ音頭

出演を引き受けてくれたみなさま、見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵でしょ?!! | トップ | 7/18(水) 7th Avenue ライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。