Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

「照!」ライブin海老名 Courtesy of icon.japan

2013-12-07 | ライブ後日談
こんにちは。

下関の翌日11/30は「照!」協賛icon.japan ライブでした。


今年は3度このステージで演奏しました。
この日は3人構成です。

かわいいお嬢さんが最初からずっと真剣に聴いていて、終わった後「仔猫になれたら」CDを求められました。
まだ年の頃、小学校の低学年ですが、
仔猫を気に入るなんて、小さいのにずいぶんいい耳している女の子だなぁ、と思いました。



セットリスト
Love you too
たいやきくりこちゃん
仔猫になれたら
お米は日本の宝もの
お米百面相
君が生まれた日

以上6曲でした。


次回海老名「照!」は 主催のshannさんによりますと来年の春になる予定です♩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JA下関「お米品評会」ライブ... | トップ | 12/8 ウィンターフェア ライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。