Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

偶然、前年同日も同じメンバーで同じ場所で。

2018-02-19 | 打ち上げ・飲み会
昨年2017/02/18は、いろいろあった昨年の出来事の中でも強烈な衝撃に襲われた日。

その日の夜はLele de beaに一時期いたEG.EB.の元奥二人と飲む約束があって、でも頭は大混乱で無口になりそうだし、断わろかと考えだのだけど、二人とMASAKOさんに強い言葉で「来い」と誘われた。

忘れられない夜だ。


本当に偶然らしい。2018/02/18も同じメンバーで同じ場所で話していた🤗


2/17 骨董市のライブでした。

2018-02-19 | ライブ後日談
午前中のステージ、予想外にポカポカしてお客さんも座っていられる暖かさでした。
奄美大島の大和村の村長さんと観光協会が奄美大島特産のみかんのタンカンの販売にいらしていて、ステージの真ん中へんで演奏中断する一コマも🍊

骨董市のセットリスト
1、たいやきくりこちゃん
2、お米大行進
3、みんなで猫の顔を見てみよう
Masakoコーナー(ビートルズカバー)
4、おもいで
5、仔猫になれたら
6、君が生まれた日



お客さんが連れていたウサギ。走ったらそりゃ速いんだろうけれど、
飼い方育て方次第で、こんなに大人しいんだね。

居酒屋「信濃川」6周年

2018-02-19 | 他の企画 宣伝
大和市のシリウスのすぐそばの居酒屋「信濃川」が開店6周年、その記念ライブがありました。

信濃川はLele de beaを長く応援してくださった(昨年お亡くなりになった)方のご贔屓の店で、よく連れて行ってもらった店です。


先月、この信濃川でその方の偲ぶ会を開いた時に、「信濃川開店6周年企画(ジャスのライブなど)」の話を店主のママから聞いたのだけど、もうすでにチケットはソールドアウト💦


残念!と思っていたら、しばらくして当日ドラムを演奏する中島さん(一致が仕事でお世話になっている方)がちょっと窮屈かもしれない席になるかもだけれど、っとなんとか席を作って、しかも招待して下さいました。


ママの手料理🤗



「さとみ&アラコキーズ」のジャズ演奏😃。



ドラムの中島さん。音量セーブしながらうまく叩いてました。


アットホーム感満載で楽しい時間を過ごしてきましたよ😃


一曲やって、ということで💦
MASAKOはピアノで「let it be」
一致はカラオケで「東京五輪音頭」
唄いました🎤😂