Lela's Paws

ボーダーコリーと暮らす、とある北国での生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レラとラスコ

2015年08月14日 | 犬 ボーダーコリー
時々レラと一緒にラスコを散歩へ連れて行くレラ家です

ドライブ中のラスコはいつもこんな感じ

唇がびよ~んとなっても気にしません!







2匹でなんだか楽しそう











この後、イタズラでフリスビーを投げてみたところ、こうなりました








ラスコ、ちょっと怖い


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º Œ¢ƒuƒƒO ƒ{[ƒ_[ƒRƒŠ[‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ビーチへ

2015年08月12日 | 犬 ボーダーコリー
8月に入って毎日暑いレラ地方です

ちょっと遠出をしてビーチへ行ってきました







レラ地方では唯一ワンコも入れるビーチです







到着するなり水に入ってスタンバイ







早速どこからか木も見つけて来てスタンバイ


















一つ残念だったのは、どこまで行っても大人の腰の深さまでしかなく、レラが泳げなかったこと

それでも水が大好きなので、「帰るよ~」と言った途端にピーピー泣き出し15分の延長を勝ち取ったレラでした




‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º Œ¢ƒuƒƒO ƒ{[ƒ_[ƒRƒŠ[‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º


Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

レラ5歳

2015年08月08日 | 犬 ボーダーコリー
遅ればせながら、7月15日にレラは5歳になりました

毎年きちんとリアルタイムで記事を書こうと思いながら、結局遅れてしまうダメママです。







誕生日には、出張から帰ってきたレラパパがプレゼントを買ってきてくれました



うっひょひょーい





写真を撮っていても、気になる気になる…






特にこのウマウマがね~




いつまでも、子犬のようにハイパーなレラですが、これからもず~っと元気でいてね


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º Œ¢ƒuƒƒO ƒ{[ƒ_[ƒRƒŠ[‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º



Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

マーケット

2015年07月03日 | 日記
週末はマーケットで食料品の買い物をするレラ家です。

カメラを持って出かけてみました。







冬の間は規模が小さくなるのですが、夏になるとお花屋さんがたくさん出てとっても綺麗なのです。











入り口にはこんな看板が…







わんこは入れないので駐車ではなく駐ワンしてくださいというもの。


さすがにかわいそうだし、怖いので、レラはいつも家でお留守番ですが、


ワンコが留まっていました~
ちょっと寂しそう…




‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º Œ¢ƒuƒƒO ƒ{[ƒ_[ƒRƒŠ[‚Ö‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぬぬぬ…っと

2015年06月12日 | 犬 ボーダーコリー
もうすっかり夏になりつつあるレラ地方。












草花がきれいな季節です。



季節外れになるけど、ラスコの面白い写真を見つけました。

レラも、時々こうやって持ってきます。








どこかのケモノのような顔(プププ)

ラスコくん、名誉のためにちゃんとした写真も載せておきましょう。






‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º Œ¢ƒuƒƒO ƒ{[ƒ_[ƒRƒŠ[‚Ö
‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加