★バドミントンガット張り★ 張匠 Le Knitter 

バドミントンガット張りをするホームストリンガーです。

グリップテープ 在庫 

2017-05-26 13:02:46 | 価格表

グリップテープ 在庫 状況 2017年5月26日 時点

※次回グリップテープ入荷は9月上旬です。(WETタイプ)Black10個、Yellow10個、オレンジ10個(価格150円/個)

 現在、予約受付中です。(沢山欲しい方は、事前にお申し出ください。別発注します。) 

 

メーカー:SHIN 入荷しました。(※ドライタイプ入荷 年内最後です。)

価格:150円/個

タイプ:ドライタイプ (春~夏にかけて、プレイ中の汗ばむ手に最適です。)

在庫 数量訂正

色:White    完売しました。

  蛍光Orange  完売しました。

  Black    完売しました。

  蛍光Yellow  完売しました。

  Sky Blue  有効在庫 3個

     

 

 

 

  

メーカー:YONEX

色:PINK 

在庫数:1個

価格:200円

タイプ:ウエットタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | バドミントンガット張り替え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL