鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

花よりにて NAHAマラソン激励会

2016-11-28 22:52:43 | マラソン

昨日のママチャリ耐久レースのせいか、今日はヒザがプルプル震えてます(笑) 階段を降りるのも辛いっす~

さて、ママチャリの前日は久しぶりにアミノバリューランニングクラブのメンバーと飲み会しました。

場所は前島にある秋田料理の美味い小料理「花より」です。 ランニングクラブ御用達のお店といっていいですね~

美人女将のノリちゃんは先日のキャンプキンザーハーフマラソンで年代別2位で表彰されました。

マラソンで表彰されたのは初めてということで、ご機嫌でしたね~ 

集まったのは8名ほどでしたが、楽しかったですね~

いよいよ今週日曜日の12/4がNAHAマラソンです。みなさん、いろんな思いを秘めてます。

NAHAマラソン終了後も花よりで飲みましょうとのことです。

12/4(日)の夜は「花より」でNAHAマラソンお疲れさん会をやっておりますよ~

誰でも参加自由です。

他県のアミノバリューランニングクラブのメンバーの方々も参加予定です。

いかがですか~

知らない方同士でも、「花より」ではすぐに友達になれますよ~

今年のNAHAマラソンのゲストスターターは誰でしょうね~ 

新垣結衣だといいなぁ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 豊崎美らSUNビーチ 第7... | トップ | 2016 NAHAマラソン 応援して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事