鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

久々の映画 ライカムイオンにて

2016-08-13 22:37:51 | 日記

久しぶりに映画を見てきました。

場所はライカムイオンにあるシネマライカムです。

観たのはチビたちの要望で「シンゴジラ」です。

ゴジラかぁ~ 怪獣映画に気がすすみませんでしたけどね~

でも意外と面白かったです。怪獣映画というより社会風刺映画だなぁ~と思いました。

霞が関での防災会議のやりとり 皮肉たっぷり・・・ あるある~とクスッと笑いがでてしまうシーンも・・

ネタばれになるので詳しくは書けないですが・・・ 

ただ、チビたちにはそのへんはまだ理解できてなかったです。

子供向けの怪獣映画ではなかったのでは・・・。

なかなかねぇ~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は祝日(山の日)です。... | トップ | 久々の 秋田料理の美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事