鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

猛暑の石垣島ウルトラマラソンから無事生きて戻ってきたよ~

2015-05-18 22:57:54 | マラソン

2015.5/18(月)石垣島から無事に那覇に生還してきました~

生きててよかったです~

帰りの飛行機はJTAの前身の南西航空の復刻版の機体でした。懐かしいな~と思ったのは私だけでしょうか~ 年がばれるな・・・

空の上から見る石垣島は美しいです。サンゴ礁もきれいだね~

今更ながら、第1回石垣島ウルトラマラソンは無事?に完走できてホッとしてます。

あの猛暑のなか、よく60キロ走れたもんだ(歩いた?)~ 

でもチーム南国で挑んだ石垣島・・・ 苦しかったことより楽しかったことがいっぱいあったね~

それに美味しいものもたくさん食べたしね~

竹富島の「竹の子」の八重山そば

ぺんぎん食堂もうまかったな~

石垣牛きたうち牧場の焼き肉や石垣牛ハンバーグも美味しかったしね~ 

60キロ走ってクタクタになった体には、いい疲労回復になったはずです。

そうそうホテルから石垣島へ向かう途中でB級グルメ「オニササ」を発見しました~

「オニササって何?」と思っているかた・・・ 石垣島通ではないな~・・

詳細は後日ね~

今日は疲れた~ 帰ってからゆっくり休養するつもりでしたが・・

携帯のスマホが壊れたので、auショップでガラケーに機種変更したりと忙しかったです・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!第1回石垣島ウルトラマ... | トップ | 石垣島ウルトラマラソンツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン」カテゴリの最新記事