鈍足ランナーのレキオな日々 uehara

マラソン練習、きまぐれ旅、日々のしょうもない話、婚活等々・・・

台風5号のせい?涼しい一日でした~ トトのお散歩はチビたちがリード

2017-08-05 23:16:28 | 日記

2017.8/5(土) 心配していた台風5号の進路は沖縄から遠ざかりつつありホッとしているところです。

でも奄美地方で停滞しており、九州を直撃するようなので被害が大きくならないよう祈っています。

さて、今日は風はまだあって、少し涼しげな一日でした。チビたちと遊んですごしていました~

夕方はみんなでトトの散歩です。トトは人間でいえば90歳を超えている高齢犬なんだけど・・・

チビたちがいるとしっぽをふって喜んでます~

チビが手荒く頭をなでても怒りません。おとなしいです。

途中でコンビニでアイスキャンデーを買ってあげました。

みつきちゃん、生まれて初めてのアイスキャンデーを豪快にガブリと・・・

お腹壊すから、半分っこにしようとしたら大泣きして・・・ 

結局全部食べちゃいました~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年ぶりのサンマリーナー | トップ | 従兄弟との35年ぶりの再会と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。