時々更新

日々雑感

転載: 裏社会は、大量の米山票を三村票と偽って原発再稼働派の三村を不正に勝たそうとした。

2016-10-17 22:32:44 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

裏社会は、大量の米山票を三村票と偽って原発再稼働派の三村を不正に勝たそうとした。      2016年10月17日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/17/%e8%a3%8f%e7%a4%be%e4%bc%9a%e3%81%af%e3%80%81%e5%a4%a7%e9%87%8f%e3%81%ae%e7%b1%b3%e5%b1%b1%e7%a5%a8%e3%82%92%e4%b8%89%e6%9d%91%e7%a5%a8%e3%81%a8%e5%81%bd%e3%81%a3%e3%81%a6%e5%8e%9f%e7%99%ba%e5%86%8d/


 



 

裏社会は、大量の米山票を三村票と偽って三村を不正に勝たそうとした。


それを開票立会人が指摘した!


集計がやり直され、米山勝利が決まった!


結局、不正開票に失敗したということでは!


不正選管は、安倍晋三から厳命された不正選挙を見破られ、すごすごと逃げ隠れた!


よくやった、開票立会人諸君!


三村票に付け替えようとした選管よ、出て来い。


鴨居から吊るしてやる。

 

葵一

この様に、不正をする予定だったと思います。


フェースブックより引用

開票立会人をしました。最後票を見るのに疲れはてた頃に、米山票100票の束が三村票の表紙をつけて回ってきました。中を確認すると米山票だったので指摘したら、複数か所で集計をやり直しました。無効票にも疑問を呈しましたが、受け入れられませんでした。立会人がギラギラと監視することも有効かと思いました


   


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 「オウム=創価(&統... | トップ | 転載: 反ユダヤ主義拡大の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。