時々更新

日々雑感

転載: ご自分のブログをお持ちの方へ

2013-10-29 22:53:46 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

ご自分のブログをお持ちの方へ       作成日時 : 2013/01/28 08:37

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_229.html





RK記事に言及・記事を転載頂いているブログの持ち主のみなさまへ

「不正選挙」を世に正しく知らしめるために、RKブログにひとりでも多くの人がたどり着くよういろいろと考えています。

(たどり着いてから覚醒するかどうかは、ご本人次第なのですが。)

ご自分のブログをここでご紹介願えませんか?また、新たに開設いただけませんか?

1.相互リンク登録

2.各記事の末尾にRKブログのURLを貼っていただく。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

3.RKブログに「飛ぶ」時に「お気に入り」から入っていただく。

などで、かなり効果がありそうです。ネット検索をした時にRK記事が上位に表示される結果が、すぐにも期待できそうです。ご協力を!

また、情報拡散のための手法をご教示いただければ幸いです。IT長者もアフィリエートなんとかも嫌いですが、国家存亡の時、使える手法はどんどん採用していこうと思います。

よろしくご勘案ください。

リチャード・コシミズ

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 

 

 



     


最新の画像もっと見る