時々更新

日々雑感

転載: 創価の60兆円をロック爺が踏み倒し?

2017-09-26 21:38:09 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

創価の60兆円をロック爺が踏み倒し?      作成日時 : 2008/07/20 11:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200807/article_41.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_41.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

以下は、ある方からいただいたメールの抜粋です。

テジャク・創価の資金運用にユダヤ金融が関わってきた事は、近所のポチでも知っています。700万匹の奴隷信者から詐取したカネが年間一兆円近くであっても、不思議はありません。一人で300万の財務をする痴呆もいるでしょうから、一人あたま10万円でも、年間、8000億は軽くいくでしょう。それに、邪教の「非課税特権」ブラックボックスを利用して、運用を委託して儲けようとする「裏金持ち」もたくさんいるようです。

日本の裏社会の汚いカネも創価のブラックボックスを通じて、海外で運用(過激派に投資して、麻薬取引の利潤を吸い上げる・マネーロンダリングでも儲ける。)されてきたと見るべきです。運用益もまた、さらに再投資にまわされるでしょう。結果、総額が、全体で60兆を超え、それがサブプライム危機で丸ごと焦げ付いていて回収不能であるとしたら......創価の裏金をもらえない政治家、隠し財産の運用を託した資産家、麻薬利益を託した893業界......全てが、創価を標的にして叩くでしょうね。

最近の流行の「創価叩き」なんですが、「てめえら、金を返さね~と.....」という脅しでしょうか?それとも、借金棒引きを迫るユダ金+壷売り邪教の攻勢ということでしょうか。そういえば、信濃町の本部の前で示威行動をした異人政党●風さん、背後に壷屋さんがいましたね。w 以下、抜粋です。Yさん、ありがとうございました。(引用はじめ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

創価の財源の殆どは相続税のかすめとりに拠る物で、お金持ちのお年よりに近ずき財産を学会に寄付させます。創価学会財務幹部から聞きますにはその年収は8000億以上と聞きます。全体の創価の年収は金融を除き1兆2000億にも成るとか、また暴力団、などの財テクを米国ロックフェラー企業で運用、近年資金の引き上げを行なおうにも出来ず創価学会は窮地に立っています。学会資金40兆円信託預託金20兆円もの巨大資金が焦げ付いています。

又相続税がらみでは学会員でもない金持ちから委託を受け学会に寄付を行い相続税を逃れさせ、そのバックをオーストラリアの不動産などや米国系ファンドに繰り入れマネーロンダリングも行なっています。日本での麻薬覚せい剤ビジネスは1兆円を越える規模で推定利益5000億程度と思われその資金の半分は委託資金として創価に流れています。其れが焦げ付きだしたのです。山口組との関係も強く資金面から創価も分解寸前と見ています(期待をこめて)またその他仏教界も多額の寄付などにより潤沢な資金を持っていてその資金が統一と創価に2分され運用されてきましたがそれらも恐らく焦げ付いている事と思われドル崩壊のご利益だと嬉しく思っています。ロックフェラーが
作り出した金融危機が邪教を滅ぼす事になればとてもうれしい事、毎日ドル崩壊を楽しみにお祈り致しています。

(引用終わり)

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: ●仏大統領オランドが... | トップ | 転載: 安倍風情が偽首相を... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。