時々更新

日々雑感

転載: ☆サザンオールスターズNewアルバム収録曲「平和の鐘が鳴る」

2017-09-22 21:49:39 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

☆サザンオールスターズNewアルバム収録曲「平和の鐘が鳴る」                     作成日時 : 2015/01/04 06:21

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_10.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 


 


 

10年ぶりのニューアルバム。

サザン桑田君の「平和追及」新曲。

戦争へと突き進む狂気の安倍偽政権への警鐘。

早速、卑しい似非右翼が半狂乱になって根拠のない桑田批判を展開している。

裏社会が桑田君の影響力を極度に恐れている証左。

桑田君が国民覚醒に火をつける。情報感謝。


☆サザンオールスターズNewアルバム収録曲「平和の鐘が鳴る」

URL 
http://special.sas-fan.net/special/sas2015/

今の私を支えるものは胸に温もる母の言葉
若い命を無駄にするなと子守唄を歌いながら
過ちは二度と繰り返さんと堅く誓ったあの夏の日
未だ癒えない傷を抱えて長い道を共に歩こう

悲しみの青空 忘れ難き顔と顔
平和の鐘が鳴る
あの音は誰のために 貴方(YOU)

喪ったものを希望に替えて 再び歩き始めた国(日本)
深い闇から立ち上がる時 笑いながら夢を抱いて
この世に生かされて 悪いことも良いことも 
どんな時代だろうと 人が見る夢は同じさ
ここにいるのは私独りじゃあない
過去と未来が繋いだこの命

悲しみの青空 忘れ難き恋もした
平和の鐘が鳴る
響くのは誰の胸に 貴方(YOU) 貴方へ






 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------



 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載:全国で「あべ辞めろ」... | トップ | 転載: サザン桑田君による... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事