時々更新

日々雑感

転載: 《集団ストーカーを規制しましょう》....だそうです。

2016-11-02 22:08:17 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

《集団ストーカーを規制しましょう》....だそうです。      作成日時 : 2014/08/12 04:22

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_64.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



 

↓ を見て確認できたこと。

集団ストーカー被害者を自称する連中が、「行動的保守」とやらを名乗る似非右翼の活動に参加していること。(人手不足の朝鮮右翼は大喜びでしょう。)

同時に創価による集団ストーカー被害をも訴えている。コメント欄など読んでも、別に、いつもの「ご病気」の方々としか思えませんでしたが。

いくら創価が最低の組織でも、それほど暇ではない。大体が「自分が集団ストーカーを受けるほどの重要人物ではない」という観点が抜け落ちている。自意識過剰。

「テクノロジー犯罪」やら「電磁波攻撃」やら、わけのわからない戯言を振り回して、原因が自分にあることを必死に否定する。他人に責任転嫁している限り、ご病気は絶対に治らない。

集団ストーカーはある。ただし、カルトや裏社会にとって邪魔な対象者だけ。その内容は、生ゴミを自宅敷地内にぶちまける、自転車を持ち去って500メートル離れたところに放置する、長靴を庭に投げ込み、片方だけでは使えないとブログに書くと翌日、もう片方が投げ込まれる、自宅に何故かタランチュラがいる....こういう具体的事象のことを集団ストーカーという。

テクノロジー犯罪とか電磁波攻撃といった、タリラリラーンの世界ではない。

はい、これでまた、「自分は異常ではない」と思い込みたい患者の皆さんから激烈な反駁をいただくことになりました。すごく攻撃的ですよ。では、どうぞ。「集団ストーカーはあるあるある」の連呼です。


2014/8/12 02:46

《集団ストーカーを規制しましょう》 集団ストーカー撲滅の最初の足かせとなってるのが、 ストーカー規正法の定義が「恋愛感情のもつれ」と限定されていることです。 以下のサイトから署名をお願いします! メールアドレスだけで署名できます。 内閣府: ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)

http://www.change.org/ja/ キャンペーン/内閣府-ストーカー規制法の改正-恋愛感情のもつれ-に限定した部分を削除 http://bit.ly/1s6JRc2 (知人やSNS等で拡散お願いします。)

集団ストーカーを規制しましょう
池田先生と歴史家トインビー博士の対談集






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 創価変質者邪教の素... | トップ | 転載: 光通信御曹司赤ちゃ... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。