時々更新

日々雑感

転載: タイの子供量産は光通信のバカ息子の財産保全目的?  

2016-10-29 22:28:10 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

タイの子供量産は光通信のバカ息子の財産保全目的?       作成日時 : 2014/08/11 07:49

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_49.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


 


光通信の24歳のバカ息子?

相続対策でタイで赤ちゃんつくりまくり?

ろくなことをしないブラック企業オーナー一族。

金のためなら人様の「命」すら利用する。財産保全のために作られた「命」。どうせ最後まで面倒など見るはずがない。

そもそも、一回、携帯電話の契約を取れば、以後、何もしないでも電話料金から毎月分配を受けられる楽な商売。こんな濡れてに粟の商売など、日本人のやることではない。金だけはあるが品性も知性もない卑しい商売。この業界に集まるのもくずばかり。何が光通信だ。

以前から大嫌いでした。この類が時代の寵児として取り上げられ、若者の「目標」になっているのを苦々しく眺めておりました。

2014/8/10 01:56

株価操作と云えばヒカリモノで有名な光通信の名前が、タイの赤ちゃん工場事件のところで出ている。相続のための子供の工場だともいわれているんだが。  

その当事者なんだが、武富士の相続の裁判以降は居住実態ではなく国籍が無いと駄目に成ったので、現在は兎も角将来は名前が出ているあんちゃんは国籍を日本ではなくする計画だと思う。武富士の相続ではセーフだったので、日本国籍の場合は居住実態に関らず課税する法律を作った。  

武富士の相続で日本の当局が課税したときには居住実態が香港居住であったので、武富士二世が裁判したら日本の当局が負けた。日本の国会は法律を改正し、相続のさいに居住実態があっても国籍が日本なら課税することになりましたというお話です。  で、株価操作と云えばヒカリモノで有名な光通信の二世は外国で何やってんの?。元々帰化して日本人だと、カネの為に国籍を帰ることぐらいは朝飯前です。村上ファンドもインド系だし、
武富士は半島系だ。商工フアンド(現SFCG)も半島系。  

子供は財産保全のための書類を作るためだけの役目だと思うんだが。

あのねあのね






--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 日銀腹黒田のマイナ... | トップ | 転載: 特定秘密保護法案の... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事