時々更新

日々雑感

転載: 『マレーシア機を落としたのは100%親ロシア派』

2016-10-13 22:13:42 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

『マレーシア機を落としたのは100%親ロシア派』      作成日時 : 2014/07/29 13:23  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201407/article_141.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


 





誰もがユダヤ金融悪魔に飼われた工作員ジャーナリストだと思っている人物が、『マレーシア機を落としたのは100%親ロシア派』と断言すれば、あーやっぱり、ユダヤ金融資本がMH17便を落としたんだなと思うだけの話です。

日本のメディアが100万人しかいない金融ユダヤ悪魔の代弁機関であることを目の前で平易に示してくれる馬鹿の皆さんに大変感謝します。

大体が、陳坊だか辛坊だかいう輩の言うことを国民が信じると思っているユダヤ裏社会、認識が甘すぎます。

馬鹿も休み休み。

2014/7/29 11:30

ヨット太平洋横断大失敗の、しーあいえーゴミ売のC級工作員の辛坊ちゃんがラジオで『マレーシア機を落としたのは100%親ロシア派』と明言。

馬鹿丸だし

https://www.youtube.com/watch?v=QwmeaeGvGHQ

噂タク



誰もがユダヤ金融悪魔に飼われた工作員ジャーナリストだと思っている人物が、『マレーシア機を落としたのは100%親ロシア派』と断言すれば、あーやっぱり、ユダヤ金融資本がMH17便を落としたんだなと思うだけの話です。

日本のメディアが100万人しかいない金融ユダヤ悪魔の代弁機関であることを目の前で平易に示してくれる馬鹿の皆さんに大変感謝します。

大体が、陳坊だか辛坊だかいう輩の言うことを国民が信じると思っているユダヤ裏社会、認識が甘すぎます。

馬鹿も休み休み。

2014/7/29 11:30

ヨット太平洋横断大失敗の、しーあいえーゴミ売のC級工作員の辛坊ちゃんがラジオで『マレーシア機を落としたのは100%親ロシア派』と明言。

馬鹿丸だし

https://www.youtube.com/watch?v=QwmeaeGvGHQ

噂タク



 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 






 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 「MH17便偽旗偽装テ... | トップ | 転載: ウクライナのスホイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。