時々更新

日々雑感

転載: <衆院選>原発立地の結果は…14小選挙区で自民11勝

2017-08-18 21:39:54 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

<衆院選>原発立地の結果は…14小選挙区で自民11勝                      作成日時 : 2014/12/16 11:09

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_137.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 








原発再稼働を国民が選挙で容認したことに偽装するための不正選挙でもあったわけですね。

ユダヤ金融悪魔の皆さん、原発再稼働で、また、311福島放射能テロの類を仕組めますね。

よかったですね。

だけど問題は実行できるかです。どう考えても無理です。

日本国民、もう皆さん方ユダヤ大量虐殺者の手の内、分かってしまっています。w


2014/12/15 17:36

原発再稼働容認で住民が不正選挙に気が付かないはずはない。覚醒パンデミックになりそうです。

<衆院選>原発立地の結果は…14小選挙区で自民11勝

毎日新聞 12月15日(月)9時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000045-mai-pol

安倍政権の経済政策「アベノミクス」が最大の争点になった今回の衆院選で、原発・エネルギー政策を巡る論戦は必ずしも深まらなかった。原発を抱える14小選挙区のうち11選挙区では自民党候補が当選し、政府の再稼働方針は結果として有権者から支持された形になった(ことにした)。

bj 






 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 朝鮮マイノリティー... | トップ | 転載: 創価不正選挙。なり... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。