時々更新

日々雑感

転載: 金第1書記、9月中旬に手術か=両足首の骨にひび-韓国紙

2017-03-01 22:39:30 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

金第1書記、9月中旬に手術か=両足首の骨にひび-韓国紙                             作成日時 : 2014/09/30 12:49        

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_269.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

2014/9/30 12:35

スレチ失礼します。

金第1書記、9月中旬に手術か=両足首の骨にひび-韓国紙

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014093000272

30日付の韓国紙・朝鮮日報は、9月3日の公演観覧を最後に動静が伝えられていない北朝鮮の金正恩第1書記が、両足首の骨にひびが入って9月中旬に手術を受け、現在入院中だと伝えた。 最近訪朝した消息筋の話として報じた。現地指導を無理して続けた結果、今年6月に右足首を痛め、放置していたところ、両足首の骨にひびが入ったという。金第1書記が入院している平壌のエリート層専門病院、烽火診療所の特別病棟は、保衛司令部により厳重な警備が敷かれており、指導層の出入りが増えている。

special thanks


「薬剤性骨粗鬆症」というのがあるそうで、

http://www.naoru.com/kotusoso2.htm

ステロイド薬、 メトトレキサート、ヘパリン製剤、ワルファリン、抗てんかん薬、 リチウム製剤、 性腺刺激ホルモン放出ホルモン作動薬(子宮筋腫・子宮内膜症・前立腺肥大治療薬)、タモキシフェン(乳癌治療薬)、アロマターゼ阻害薬(乳癌治療薬)

などが悪さをするそうです。子デジちゃんの場合はどの薬剤かな?乳癌治療薬かな?あと、覚醒剤でも骨がぼろぼろになりますね。

「覚せい剤の使用が激しくなるとこのような禁断症状や幻聴幻覚だけではなくて、身体の骨などがボロボロになってしまう」そうです。

ステロイド安倍さんも、覚せい剤併用で骨ボキボキにならないようご留意ください。こっちはそうなっても困らないけど。w




 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 





最新の画像もっと見る