時々更新

日々雑感

転載: 津波堆積物のデータを公表すると、海底核爆発テロがバレちゃいますね。

2017-04-06 22:11:33 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

津波堆積物のデータを公表すると、海底核爆発テロがバレちゃいますね。                            作成日時 : 2014/10/16 07:12

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_118.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

津波堆積物のデータを公表すると、海底核爆発テロがバレちゃいますね。

データ改ざんは済ませましたか、311テロリスト協力者の皆さん?

2014/10/14 20:44

明日、とうとう津波の堆積物データを公開するんですね♪ そんなことしたら、福島沖より三陸沖の方が放射性物質が多いことがバレちゃいますね(笑)。 ユダ金と売国奴、万事休す! >津波堆積物データをネット公開へ 共同通信 [10/14 20:10] 津波に襲われた痕跡発見への堆積物データをネット公開へ。全国での調査結果を15日から。産総研。

トリモロスがトリミダス 


 




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 森友事件:ついに、や... | トップ | 転載: 学研の 「BFxRK世界... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。