時々更新

日々雑感

転載: 衆院選への関心減少 読売調査

2017-07-16 22:09:49 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

衆院選への関心減少 読売調査                      作成日時 : 2014/12/04 07:24        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_19.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」








読売CIA部数だけ世界一新聞の毎度おなじみ不正世論調査ですが.....

「衆院選への関心が低い」から低投票率となり、自民300議席ですか、裏社会さん?

ユダ金の命令とはいえ、杜撰ですね。

はてさて、選挙戦でどんなお笑いを見せてくれるのか、どんなドジを踏むのか見ものです。

2014/12/4 07:03

RK先生。皆様。 お疲れ様です。

衆院選への関心減少 読売調査

2014年12月4日(木) 6時18分掲載 .

「衆院選に関心」69%、前回下回る…読売調査

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6140903

また,低投票”と,偽装する気でしょうか。 出口調査員が,投票に来た皆から聞き取り調査をしているか? それと,投票に来ている方の動向を チェックですね。 前回の選挙も,投票に行った方が多かっただろうに 少ない少ないと,騒いで。 1票の格差問題が解決されぬままの選挙。 いったい,どうなっているんでしょう。 某女性議員が“自民党やばいです”と ブログに書き込んでいたのも,皆様。 思い出しましょう! インターネット投票に関しても,注視ですね。



 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 合唱部長作チラシ | トップ | 転載: ◆自民300議席うか... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。