時々更新

日々雑感

転載: 「市民団体 選挙監視委員会」の方からのメールです。

2017-05-15 22:27:35 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

「市民団体 選挙監視委員会」の方からのメールです。             作成日時 : 2014/11/03 14:43

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_14.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 


リチャードコシミズ様、お疲れ様です。
 
コシミズブログのメッセージ欄から2通送ったのですが、届いていないようでしたので、メールさせて頂きます。Rさんとのやり取りの中で、私は独立党のメンバーなので、一度確認を取ってほしいと言われました。
 
市民団体 選挙監視委員会の趣旨は、不正選挙に対して大きなうねり(デモ・署名)を作る事です。市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば、後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。これを仕掛ける為に会を立ち上げましたので、独立党の趣旨に合わないようでしたら、遠慮なく除名して下さい。
 
コシミズさんから返事がなければ、独立党のメンバーとして、このまま会を勧めていきます。宜しくお願い致します。
 
バレバレ


本件をRK独立党公認の活動と勘違いされて対応されたRK独立党員や心情党員の方がおられるようですので、ブログ記事に上げて、事情を明確にしておきます。(勘違いの原因をRKが作ってしまったようなので、ごめんなさい。)

>コシミズブログのメッセージ欄から2通送ったのですが...

ブログ記事に対するコメントという意味でしょうか?全く、届いていません。いつ、メッセージを送られましたか?当初、私あてに「メール」を送ったと聞いていたのですが、違ったのですか?コメントだったのですか?へんですね。そんなメールが届いているなら、もっと早く対応していましたが。変ですねー。

「市民団体 選挙監視委員会」なるものについては、福井講演会で、直前に、唐突に「少しスピーチをする時間をくれ」と言われたので短い時間ならよいと容認しただけであり、内容も趣旨もほとんど説明は受けていません。内容がよく分かっていれば、お話いただくようなことにはなっていませんでした。なにか、おかしーなーと今も思っています。

>市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば、後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。これを仕掛ける為に会を立ち上げましたので、独立党の趣旨に合わないようでしたら、遠慮なく除名して下さい。

寺尾さんが、ご自分の意思で「デモ・署名」を含めた活動をなさるのはご勝手です。私RKとしては、この運動にRK独立党として参画するつもりは全くありません。党員さん、心情党員さんに参加を促しもしません。

>市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。 

そうなるとは思いません。それが可能なら、とっくに自然に実現しているはずです。もっとも、裏社会主導の「市民運動」なら別ですが。小泉売国奴や左翼過激派、粉吹きなどの参加した裏社会ひも付きの運動であっても外見は「市民運動」です。意図的に「偽・不正選挙追求運動」を起こし、主導権を握って攪乱するぐらいのことは裏社会はやるであろうと認識しています。

RK宮崎講演をご覧いただき、

2014.11.1 リチャード・コシミズ宮崎講演会

https://www.youtube.com/watch?v=ZHsw4gojM0A&list=PLPg7hSdi4rU63dscOSBU1oMYLYDYr-4zi

さらに↓をご一読いただいた上で、

2014.11.1RK宮崎講演会の補足です。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_8.html

さらに「署名・デモ」を含んだ活動に参画したい方がもし、いたなら勝手にそうなさればいいと思います。尚、除名などといった面倒なことは致しません。そんなつまらない事で、手を取られては裏社会を喜ばせるだけなので。RK独立党は、入党時の素性の調査などやっていませんから、普通にカルト工作員が入ってこれます。ですが、そのたぐいをいちいちパージすることなど不可能であるし、必要もありません。「どうせ何もできない」のですから。飼い殺しです。w

どうぞ、お好きなようになさってください。RK独立党は、私RKの後援会組織です。後援会のごく一部で騒ぎがあったところで、影響はゼロです。今後「一体、どこからRK独立党員の連絡先を手に入れたのか?」なんていう疑問が持ち上がってくるともっと面白いですね。w

賢明な独立党員、心情党員さんが錯乱しておかしな行動に参画するとは、毛頭、思っておりません。

では、ごきげんよう。

リチャード・コシミズ


 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 11.1RK宮崎講演... | トップ | 転載: 選挙監視委員会の方... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。