時々更新

日々雑感

転載: RKさん、立案者だったらという過程の案だとしても殺害や暗殺するというワードをネット上で使

2017-05-20 21:43:06 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

RKさん、立案者だったらという過程の案だとしても殺害や暗殺するというワードをネット上で使う事は                     作成日時 : 2014/11/06 21:10         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_33.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





2014/11/6 20:12

RKさん、立案者だったらという過程の案だとしても殺害や暗殺するというワードをネット上で使う事は法的に少し危険な感じがしますが…。大丈夫でしょうか?法律詳しくないので分かりませんが、少し心配になったので。立案者だったらと前置きしてるので、恐らく大丈夫だと思いますが(^.^)

エボラの真相
もし、私RKがユダヤ金融悪魔の対日謀略の「立案者」...


簡単な説明。

1.世の中は法律では動いていない。

2.ネットこそ最高権力である。

3.RKを拘束しようと思うなら、とっくに冤罪を仕組んでやっている。できない。

以上です。


 


 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 



 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: もし、私RKがユダヤ... | トップ | 転載: 日刊ゲンダイの記者... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。