時々更新

日々雑感

転載: 新ベンチャー革命:「ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた」

2017-03-07 22:25:24 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

新ベンチャー革命:「ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた」                            作成日時 : 2014/10/05 19:40

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_19.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

新ベンチャー革命:「ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた」

ま~いいぢゃないですか。911の真実が世に浸透するならば、パクリランド出版も泉パクリも含めてよしとしましょう。

「韓国は悪い連中だ」なんて、北朝鮮右翼とユダ金に騙されているのに自分はいっぱしの事情通だと思い込んでいるお子様たちの数が減るなら、それでいいですね。

小松菜です。

2014/10/5 18:29

ご注進!! 新ベンチャー革命のやまもっちゃんが、またコシミズさんの名前をあげずに、自力で考えたかのような、パクリ記事を書いてます。(内容はいいと思うので、初心者の方は是非どうぞ) ------------

新ベンチャー革命2014年10月5日 No.986 タイトル:

ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた:御嶽山噴煙と酷似する噴煙を上げて倒壊したWTCビル地下に新型熱核爆弾が仕掛けられていた?

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34215664.html

5.WTCビル倒壊にはやはり新型熱核兵器が使われた疑惑が濃厚  さて、ここで、前記したロシアによる9.11事件情報リーク(注1)に話を戻しますと、9.11事件におけるWTCビル倒壊にはやはり新型熱核兵器が使用された疑いが濃厚です。ちなみに、WTCの崩壊時の噴煙と御嶽山の火山噴火の噴煙は酷似しています。

wombat 



 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 



 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 911と311の真... | トップ | 転載: エボラ熱の医療従事... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事