時々更新

日々雑感

転載: もし、私RKがユダヤ金融悪魔の対日謀略の「立案者」だったら

2017-05-20 21:41:18 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

もし、私RKがユダヤ金融悪魔の対日謀略の「立案者」だったら                     作成日時 : 2014/11/06 17:56

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_32.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」





もし、私RKがユダヤ金融悪魔の対日謀略の「立案者」だったら、今後も日本支配を続けるために、以下の手段をとります。

1.朝鮮似非右翼の鉄砲玉を雇って、安倍を襲撃させ殺害する。勿論、襲撃を成功させるためにSPを安倍から引き離すなどの手立てを打っておく。警察やメディアも暗殺に協力する。(オウム村井方式)暗殺者は「義憤に駆られてやった」ことにする。「通名」を使わせて日本人を偽装させる。

2.これを口実にして「非常事態」だと騒ぎ、強権政治を一気に推し進める。煩い人士を「予防措置」と称して拘束、監禁する。

3.既に公示済みだった衆院選挙が実施され、自民が「弔い選挙」で国民の支持を受け、大勝したと偽装する。もちろん、不正選挙。

4.選挙で国民の信託を得たと言い張り、TPP,消費増税、集団的自衛権、秘密保護法....などのユダヤ米国ご希望の愚策を何もかも強引に進める。日中戦争の危機が訪れ、国家デフォルトも見えてくる。

....と言う類のシナリオは、ユダヤ米国の国家デフォルトが先に来て頓挫する。かように考察するのであります。

ユダ金は、使えなくなった手先の馬鹿は、最後は「死ぬ」ことで貢献させるでしょう。これを「犬死」といいます。安倍さん、ごくろうさん。地獄でゆっくりしてください。

↓あーあ、もう読まれちゃった。ちぇ。

2014/11/6 20:41

先手を打ってますね。 こうやってブログに書くことで、この謀略はめちゃくちゃやり難くなりました。 さすがです。 エボラが尻すぼみになってきているのも、情報拡散の成果だと思っています。 感謝です。

すず



2014/11/6 09:04

今度は衆院の解散は1月が有力だそうです。自民党は宮崎講演会におけるRK先生の先制パンチにビビッていますね。 安倍内閣“1月解散”が有力か 菅官房長官も選挙の準備?

http://dot.asahi.com/wa/2014110500006.html



2014/11/5 07:22

なぜでしょう アベノミクスによる景気回復、9割近くが「実感ない」 JNN調査

http://www.j-cast.com/2014/11/04219925.html

JNNが2014年11月1、2日に行った世論調査によると、アベノミクスによる景気回復について、89%の人が「実感はない」と回答したという。先月の調査から2ポイント増加した。「実感がある」と回答したのは先月から2ポイント減少して8%だった。 これに対して 内閣支持率は「非常に支持できる」が6.9%(先月から0.6ポイント減)、「ある程度指示できる」50.1%(同0.2ポイント増)、「あまり支持できない」32.6%(同0.1ポイント減)、「まったく支持できない」9.3%(同1.5ポイント増)、「答えない・わからない」1.2%(同1ポイント減)だった。 なぜ支持できるのか このおかしさに全国民はなぜ気づかない?

無名 





  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 



 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 超短編小説「猫角家... | トップ | 転載: RKさん、立案者だ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。