時々更新

日々雑感

転載: 「解散総選挙はアメリカのご命令によるものだそうです。安倍ちゃんを見捨てたということです。

2017-06-17 21:14:15 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

「解散総選挙はアメリカのご命令によるものだそうです。安倍ちゃんを見捨てたということです。」                     作成日時 : 2014/11/20 09:47        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_126.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」




 





さて、副島さんによるとユダヤ米国は安倍を見捨てた?

では、次の傀儡を任命するということですか?

それとも不正選挙をやらずに、民主に勝たせるのですか?

ま、それはないでしょうね。

2014/11/20 09:15

副島さんによると、解散総選挙はアメリカのご命令によるものだそうです。安倍ちゃんを見捨てたということです。「日本の運命は、日本人によって決められていない。哀れなものだ。」とおっしゃっています。消費税増税先送りを決めたのも米財務長官ジャイコブ・ルーだそうです。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

([1722]定例会(11月16日)が無事終わりました。日本の激動の2週間も過ぎたようです。)

peco

狂乱不正選挙偽総理が意味不明発言だって

2014/11/20 08:40

始めから責任を安倍一人に押し付けるのが狙いだったので、アベノミクスとネーミングしたんですね。 アベノミクス=ユダノミクス=ドル防衛を目的とした日本経済テロ ・オウムCIAテロ ・郵政ユダヤ化経済テロ ・311人工地震ドル防衛テロ これらに加担した国賊共の名前をよーく覚えておきましょう。

マスターエンディミオン
アベノミクスに誤算は無かったのか?なぜこの時期に解... 


 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------







 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: アベノミクスに誤算... | トップ | 転載: 「オウム=創価(&統... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。