時々更新

日々雑感

転載: はい、では、「創価擁護」の書き込みをお願いします。

2016-11-05 21:57:21 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

はい、では、「創価擁護」の書き込みをお願いします。      作成日時 : 2014/08/14 08:04

http://rkblog.html.xdomain.jp/201408/article_73.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」


 

はい、では、「創価擁護」の書き込みをお願いします。

創価擁護の書き込みなんてありません。だから、載せようがない。w

書いていただければ、即座に多くのまともな方々が、根掘り葉掘り糾弾してくると思います。創価には擁護できるところなど何もない。できるのは「論点そらし」と「ごまかし」だけです。

創価の教義=創価の実態ではない。教義がどんなに素晴らしくても実際の教団が、人殺しと詐欺師と薬の売人の巣窟では話にならない。

では、ご存分にどうぞ。思い切り叩きますから。

2014/8/13 16:47

私はイスラム教徒ですが、このRKさんのソーカ叩きは公平ではないと感じます。 ソーカ擁護のコメントも載せて、堂々と論破すべきではないでしょうか? 私も、HN:ロールズ正義さんたちと同じイントラネットを見ているので、承認されていないソーカ擁護のコメントも見ています。 フラグの立っていない(承認されていない)コメントは私が見るところ説得力があります。 反論を許さない(ソーカ擁護のコメントを載せない)一方的な「ソーカ批判」は読んでいて気持ちの良いものではないですね。 RKさんには失望しました。

113.1死死.1死.206

タッカーライン
「創価にはいったら人生が好転した」といった話を聞く...

↓もしかして、これがお前の「創価擁護」の書き込みか?お前は福建省出身のイスラム教徒か?あはは。

2014/8/13 13:58

私は福建省の出身で実家では三国志の関羽を祀っています。 日本に来てからいろいろな団体ろ関わりましたが、ソーカは中国人でも人間として(神として)扱ってくれた数すくない団体の一つです。キリスト教関係の団体では「邪教」としてしりぞけられる場合が多く、私は日本に来て「反カトリック」になりました。もちろん「反ユダ金」です。 RKさんは、フランシシコ・アソーがユダ金の手羽先で「反ソーカ」であることは良く知っていることと思いますが、アソーの片棒担ぎ、というのは納得いきませんね。 あ、私も、HN:ロールズ正義さんとおなじイントラネット(閉鎖空間)をつかっている機関の一員にさせて頂いています。

113.1死死.1死.206

一路向前

↓これもそうだな。無宗教でイスラム教徒か、お前は。


2014/8/13 13:06

私は無宗教です(ただしフリーメーソンではありません)が、RKさんが仏教とキリスト教を平等に扱っていないところを拝見するにつけ「隠れキリシタン」だと言われてもしかたがないと思われます。 わたしたちは、キリスト教であっても、仏教であっても、信仰の自由のもと、全ての仲間を平等に扱います。 ソーカ内のRKシンパも内部告発者も、この「印象操作」で「反RK」になったのではないかと思います。 集団的自衛権を「骨抜き」にされて、公明党を閣外に追い出す試みも失敗して、ユダ金は、どうしてもソーカを「印象操作」で悪者にしたいわけです。 RKさんはユダ金の片棒を担いで、ユダ金批判の矛先を、ソーカ批判に向けるお手伝いをさせられているわけですよ。 自分のやっていることがわかっていますか? 反ユダ金連合(?)を「仲間割れ」させているわけですよ。 まあ、RKさんもユダ金の片棒担ぎのB層だったというわけですね。

113.1死死.1死.206

ロールズ正義

ほれ、間抜けな工作員は出て行け。出入り禁止。理由:汚くて臭いから。

↓これも同じ馬鹿。無宗教でイスラム教徒で法華経立正佼成会員だそうだ。

2014/8/13 12:10

> 全く予想通りの反応です ソーカを擁護する(仏教を擁護する)私のコメは2度続けて却下されました。平等ではないですね。 まあ、RKさんが隠れキリシタンだと仮定すれば、全く予想通りの反応ですが。


113.1死死.1死.206

とある法華経立正佼成会員
全く予想通りの反応です。




 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------





 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: ヒラリー不正当選で... | トップ | 転載: 「日本人は誇り持て... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。