時々更新

日々雑感

転載: 今後、日本全国で多数の加担者が消されます。消されても誰も因果関係がわからないから、裏社会

2017-08-10 23:10:31 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

今後、日本全国で多数の加担者が消されます。消されても誰も因果関係がわからないから、裏社会も手を出せる                            作成日時 : 2014/12/15 09:49

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_115.html

 ※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 







裏社会は追いつめられ脅されて、いやいやながら第3回不正選挙を強行した。

背後では金融ユダヤ人が拳銃を構えて脅している。

不正選挙に加担した皆さんは、今後、秘密を洩らさないか常に監視されます。少しでも裏社会に疑われたら、事故や病気を偽装した暗殺の対象となります。

今後、日本全国で多数の加担者が消されます。消されても誰も因果関係がわからないから、裏社会も手を出せるのです。

偽票を書いた人たちの葬式が連続しますね。まあ、命を守る方法はあるのですが。

「今回裏社会は、偽票書きした人だけに限らずに口封じをすると思うよ。そうせざるを得なくなっているのは、前回と全く違った状況に陥ることを覚悟で不正選挙をやったからだよ。対象者は多分知らないところで保険に掛けられているよ。その保険金は一部の人への報酬だね。まあ、死んでも当然の行為をしたんだからしょうがないね。独り言だから気にしないでくださいね。」

「追いつめられた裏社会が、遂にここまでやってくれました。創価学会の偽票書きの皆様ありがとう。後は、リチャードコシミズさんに内部告発するだけです。命が守られます。 」

自業自得ですね。







 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 文京区では「開票参... | トップ | 転載: 脱法ハーブの地獄 »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事