時々更新

日々雑感

転載: メルマガで連載中の「ティアラの大冒険」(原案)

2017-03-06 22:38:08 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

メルマガで連載中の「ティアラの大冒険」(原案)                      作成日時 : 2014/10/02 10:42

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_11.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」







 

2014/10/2 09:10

9月アクセス総数、503万!!一日の平均が約16万7000なんて、本当にすごいです!!おめでとうございます!益々覚醒者が増えますように!! (それなのに、ランキングは一向にあがりませんね~。そして、ヤフーやグーグルで検索すると、こんなに怒涛の更新しているのに、6月のブログの内容が表示されるのって、なんでなんだろ~・・・??といつも思います。おかしいですね~???)

そして、まぐまぐの先生のメルマガ・・・最初は月に2,3回の更新とのことでしたのに、印旛沼ティアラの大冒険の筆がノリノリで、こちらも怒涛の更新!面白すぎて、面白すぎて・・。パソコン開けるのが、本当に楽しみです。 講演会で伺ってきた色々なお話がところどころに登場し、しかもこの先どうなるんだろう?とワクワクしながら、それらの説がすんなり頭の中に入ってくるという。いやはや、小説って・・・すごいツールですね! 架空の人物なのに、登場人物の人生に涙したり、苦笑いしたり、思わず応援したくなったりして、益々目が離せなくなってきています。本当にお得です!

kon

まぐまぐメルマガで連載中の「ティアラの大冒険」(原案)ですが、 「面白すぎて、面白すぎて・・。パソコン開けるのが、本当に楽しみです。 講演会で伺ってきた色々なお話がところどころに登場し、しかもこの先どうなるんだろう?とワクワクしながら、それらの説がすんなり頭の中に入ってくるという。いやはや、小説って・・・」と高評価いただいて嬉しいです。

衝動が私RKにこの小説を書かせています。すぐに次の展開が頭に浮かんできます。ティアラのキャバクラの同僚、霞ヶ浦海(まりん)の一族の話が佳境に入ってきています。

>登場人物の人生に涙したり、苦笑いしたり、思わず応援したくなったりして、益々目が離せなくなってきています。

私としては、霞ヶ浦渓流(くりいく。霞ヶ浦家の初代。元からゆきさん))霞ヶ浦幕度(海の祖母)、保茂曽根康弘(元海軍主計将校、加藤忠商事役員)、保茂曽根弘文(康弘の息子。経段連副会長)が好きなキャラです。彼らの生き方が好きです。

書いていて楽しい小説は、読む人にも楽しいと思います。楽しみながら社会問題を追及していく。初めての試みです。どうぞご愛顧ください。(バックナンバーも購読できます。)

dokudaminoheya’s mail magazine

http://www.mag2.com/m/0001636895.html





 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転載: 改訂版:措置入院で... | トップ | 転載: 「フリーソーメン」... »
最近の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事